令和元年から伊勢神宮に毎年お参りに行くようになりました。
ゴールデンウィークに行ってもパークアンドライドでシャトルバスが運行されていて工夫がされているなと思いました。

年に一回の楽しみの一つがおかげ横丁の豚捨さんで牛丼を食べることです。甘くておいしいのです。