受付時間9時~18時 年中無休 電話075-611-6121
HOME > 辻建材日記:お伊勢参り
2026年05月06日
令和元年から伊勢神宮に毎年お参りに行くようになりました。 ゴールデンウィークに行ってもパークアンドライドでシャトルバスが運行されていて工夫がされているなと思いました。 年に一回の楽しみの一つがおかげ横丁の豚捨さんで牛丼を食べることです。甘くておいしいのです。
CONTENTS
Our service is available in English and Spanish.